top of page

AS軽井沢スプリングキャンプin風越のご報告

更新日:2022年8月2日

3月30日から3日間に渡り長野県軽井沢町風越公園アイスアリーナで開催されましたAS軽井沢スプリングキャンプin風越につきまして、参加された皆様方には大変お世話になりましたこと先ずは厚くお礼申し上げます。


おかげさまで、参加者の誰一人、怪我や病気などもなく無事終えることが出来ました。これも参加いただきました保護者の皆さま、関係各位のご協力のお陰です。重ねて御礼申し上げます。スクールとしても至らぬ点があったかと思います。キャンプ中、一部スケジュールの変更になりましたことをお詫び申し上げます。






キャンプ中の合言葉は「ポジティブでいること!」。キャンプ終了後の振り返りではほとんどの子どもが、どんな状況でも前向きに、全力でプレーできた!と、感じる子が多数いました。



 また、対戦相手は「敵」ではなく自らを成長させてくれるかけがいのない「相手=仲間」です。普段とは違うレベルでの試合を経験し、選手たちには刺激となり財産になったと思います。



今後もGWや夏休みにキャンプを開催する予定です。一回一回を一生懸命形作っていく所存です。どうぞ、今後も変わらぬご参加、ご支援のほどよろしくお願いいたします。


最後に対戦していただきました現地チームのパルセイロ様、チーグル様、バッファローズ様に多大な尽力賜り感謝申し上げます。

bottom of page