top of page

AS Hockey Summer Camp in 北海道 2023 開催レポート 7/21-24

AS Hockey Summer Camp in 北海道 2023が無事に終了し、多くの素晴らしい思い出が刻まれました。7月21日〜24日の4日間のキャンプでは、大きな怪我人や病気などもなく、プレーヤー全員が無事に参加することができたことに心から感謝しています。AS Hockey Schoolのスクールスローガンである「Fun & Growth」が実現されたキャンプとなりました。



移動は安平町のバスが運行してくださり、毎日ホテルからリンクまでの送迎をしていただきました。



移動中のバスの車中。初日は大量の防具を積み込みするためすし詰めの状態。それでもみんなテンション高め。元気いっぱい!コーチ陣もインカムを装着し準備万端。


リンクに到着しミーティングと確認事項。AS Hockey Tシャツの配布。今日からワクワクの4日間がスタート!


AS Hockey Tシャツ


いよいよ、オンアイスがスタート🏒


プレーヤードリル


ゴーリードリル


7/22-23日の2回にわたり、レッドイーグル北海道の井上光明GKが、スペシャルコーチとして参加してくださいました。7/23の午後はバーベキューにも参加していただき、子ども、保護者共に大満足。シーズン前の多忙な時期にも関わらずご参加いただきありがとうございました。また、ご協力いただいたレッドイーグル北海道の皆様にお礼申し上げます。




特別な体験となったのが、大自然の中で行ったバーベキューです。美しい北海道の風景を背景に、仲間たちと楽しいひとときを過ごしたことは、アイスホッケー以外の素晴らしい思い出となりました。自然の中で交わされた笑顔と笑い声が、このキャンプの魅力をさらに高めました。


虫を探したり、野球したり、自由で楽しい時間。



現地でサポートしてくださったコーチの皆さんにも、心から感謝いたします。ダイナックスアイスホッケーチーム、道路建設ペリグリン、両チームのプレーヤーの指導とサポートによって、プレーヤーたちの成長が支えられました。コーチの皆さんのサポートに感謝し、今後も共に素晴らしいキャンプを提供していけることを楽しみにしています。







また、北海道での対戦チーム、キングスターズ、札幌イーグルス、北海道バーバリアンズにも感謝申し上げます。彼らとのゲームは、プレーヤーたちにとって貴重な経験と刺激となりました。ゲームの中で切磋琢磨し、友情を深めることができたことを感謝しています。


キングスターズ様


札幌イーグルス様


北海道バーバリアンズ様



保護者の方々には、プレーヤーたちのサポートと協力に心から感謝いたします。温かな応援とサポートが、プレーヤーにとって大きな支えとなりました。安全な環境でキャンプを開催するために、保護者の方々との連携が欠かせませんでした。この場を通じて心からお礼申し上げます。


最後に、安平町役場の皆さんと安平町スポーツセンターの皆さんに深い感謝を申し上げます。北海道安平町でのキャンプを実現するために、多大なサポートをいただきました。地域との協力がキャンプの成功に欠かせないものであり、皆さんのお力添えがあってこそのキャンプとなりました。


4日間、安全にバスを運行してくださったドライバーの加賀さん。ありがとうございました!


AS Hockey Summer Camp in 北海道 2023は、プレーヤーたちの成長と素晴らしい体験が詰まった素晴らしいキャンプとなりました。このような体験を持ち帰ったプレーヤーたちが、アイスホッケーの未来を創り出すと信じています。引き続きAS Hockey Schoolは、プログラムを通じて、Fun & Growth(楽しみと成長)を追求していきます。



今後のキャンプの予定

  • 1/3〜5  軽井沢

  • 3月末 軽井沢予定

AS Hockey School ファイトー!


AS Hockey School

Comments


bottom of page