top of page

2022年度「感謝」

更新日:2023年3月31日



【子どもたちへのご挨拶】


 ASアイスホッケースクールにご参加いただき、誠にありがとうございました。私たちのスクールコンセプトである「Fun & Growth(楽しく成長すること)」に基づき、皆さんが楽しみながらアイスホッケーを学び、成長していく姿を見ることができました。私たちコーチ陣も、皆さんの成長を見て、とても嬉しく思っています。


 今後も、アイスホッケーを通じて、皆さんがさらに楽しみながら成長することを期待しています。また、将来的には、皆さんがアイスホッケーを愛する者として、日本のスポーツ界を盛り上げていくことを期待しています。


【保護者の皆様へのご挨拶】

 保護者の皆様には、一年間にわたり、お子様の練習や試合に付き添っていただき、また、温かいご支援をいただきましたことを、心より感謝申し上げます。

 私たちのスクールコンセプトである「Fun & Growth」は、お子様たちがアイスホッケーを楽しみながら成長することを目指しています。お子様たちが一人前の選手として成長するためには、保護者の皆様のご協力が不可欠でした。これからも、お子様たちが健やかに成長し、目標に向かって頑張れるよう、引き続きご支援をいただけますようお願い申し上げます。



【スポンサーの皆様へのご挨拶】

 この度は、アイスホッケースクールにご支援いただき、誠にありがとうございました。私たちのスクールコンセプトである「Fun & Growth」を実現するためには、スポンサーの皆様のご協力が必要不可欠でした。スポンサーの皆様のご支援により、私たちは一年間にわたり、充実した練習や試合を行うことができました。



最後に


 今年度もたくさんの子どもたちが参加し、熱心にアイスホッケーに取り組んできました。そして、その成長の姿には、私たちコーチ陣も心を打たれ、感動を覚える瞬間が多々ありました。


 アイスホッケーは、汗をかき、激しく体を動かし、協力してプレーすることで、仲間との絆を深め、成長を促す素晴らしいスポーツです。今年度も、多くの子どもたちが、仲間との協力や励まし合いの中で、一人ひとりが自信を持って成長していく姿を見ることができました。


 これも、保護者の皆様やスポンサーの方々、そしてASホッケースクールのコーチ陣のご支援、ご協力があってこそです。本当にありがとうございました。


 来年度も、ASホッケースクールは「Fun & Growth」のスクールコンセプトのもと、子どもたちがアイスホッケーを通じて楽しみながら成長できるよう、さらに充実したプログラムを提供してまいります。引き続き、皆様のご支援、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


AS Hockey School 代表 村井忠寛


댓글


bottom of page